2012年1月1日日曜日

CCG#213

なんとColor Combos Galore復活です!
突然しばらくの間ストップしてしまったCCGですが、2012年から新しい試みでリニューアルスタートです。
今までは毎週新しいカラーコンボがアップされていましたが、今年からは2週間に1度に変更になりました。
ですので、2週間の制作期間があるという事です。
レイアウトはもちろん、カードやオルタード、ミニブックもOKです。
提出作品が1つに限らないのもいいですね。
詳しくは、webサイトをご覧下さい。
CCGの一度失ってしまった信頼はなかなか戻せないかもしれませんが、是非素敵な色の組合せで作品が作れるcolor combos galoreをこれからも宜しくお願いします。
私、TOMOMI NOMURAとしてDTに参加していまーす。

さてさて、リニューアル一発目のコンボはこちら!
new yearにピッタリです。
そして私の作品はこちらです。
「wish」 


シンプルでいながらゴージャスでshinyな仕上がりです。
PPのパターンをランダムにカットアウトしたものを大胆に配置してみました。 
このゴールドのPPはマーサスチュアートのもの。
ゴールドやシルバーのPPのペーパーパッドです。今回のコンボにピッタリでした。
今回の作品では、コーナーパンチ使いが気に入っています。

キラキラ沢山使ってレイアウト作ってみてください! 
デザイナーズチャレンジは、ジャーナルです♪
皆さんの、ご参加をお待ちしております。

3 件のコメント:

Kelly さんのコメント...

Such a beautiful page, I always enjoy looking at your creations :)

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

Hi Kelly !
Thank you for your lovely comment.
Happy New Year !!

Unknown さんのコメント...

This is stunning Tomomi! Love it!