2012年2月2日木曜日

Prima Product Picks JANUARY

こんにちは!
今日も良く晴れていますね、寒いけど。

さて、締切りギリギだったけど、とても作りたくなって提出したPrimaです。
「curious」


 
私は色からのインスピレーションで作品を作るタイプです。
いろいろなサイトの素敵なスケッチを見て、作ろうと思ってもとても時間がかかってしまう~
考えすぎなのかな。
その点、色から入るとホントに作りやすい。

そうそう、髪飾りを作ってみました。
簡単なものなので軽ーく紹介。
装着すると重いそうです笑。

かりたん、髪を切ったからこんな感じの写真はもう撮れないのが残念。

2 件のコメント:

youmomon さんのコメント...

ごぶさたしてます<(_ _)>
このLO、とっても素敵です♡♡
こういう風合い、好きです(あ、告白!?笑)

なかなかbasketに参加できませんが、また単発でビンテージっぽい作品作りってありませんか~☆予定があれば参加したいです(*^_^*)

Tomomi Nomura(nom) さんのコメント...

youmomonさん、こんにちは!
お久しぶりです~
コメントありがとう。
youmomonさんのお好きな感じ、何となくわかります♪
Basketも是非、ご参加下さいね。お会い出来るのを楽しみにしています。