2014年7月20日日曜日

ラブメモ+1号 リリパサンプル

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
7月も後半ですが、涼しい日々。
気温差に風邪引きそう。
今月末はキャンプを控えているので、子どもたちの体調管理に気をつけなければ^ ^

さて〜
ラブメモ➕1号が発売されておりますね!今回、Basketでももちろんリリースパーティーを開催します!



サンプルが出来ましたのでご覧ください!!
かわいいですよ〜



今回は、スタンド型のキャスケードミニアルバムです。
自立するスタンド型と言うのが新しい!すとんと、気軽にどこにでも飾れます。

そして、写真を華やかにしてくれるエンベリには、Heidi Swappのダイカットをたくさん使って頂きます。
スパンコールもたくさん。キラキラで気分も上昇!
それと、表紙にあるバナーフラッグ型に合わせてリボンもページに取り入れてみましたよ。




もりもりです♡
なんと、実はリボンにも写真を貼ってますの。

ミニアルバムはかわいい手のひらサイズ。写真をL判のみでしか印刷出来ない方には、トリミングやシルエットカットのご提案を致しますね。
ページ見開きでシルエットカットのみで作るのもかわいいんですよ。


このミニアルバム、たっくさん写真が貼れます!私、何枚使ったかな、L判16枚くらい?すごいでしょ〜
楽し過ぎて夢中で仕上げました。



余りペーパーこらバナーフラッグを作って写真を貼ってます。


ラブメモ➕1号リリースパーティー
日時:8月30日 土曜日 9時30分〜11時45分
場所:稲城市若葉台 アイプラザ二階
参加費:1800円(冊子、材料費全て込み)

お申込みはこちらまで
basketcrop@gmail.com


スクラップブッキング初心者さんや気になっていたけどスクラップやったことはないという方でもウェルカム!
また、Basketメンバーさんも久しぶりのミニブックはかなり楽しいですよ、是非ぜひ


お席には限りがございますので、
お申込みはお早めに♪(´ε` )
宜しくお願いします!

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Splendid Article, there are being reading this web site recent days and nights but now document used your time to thank you for a records you're the one discussing around....Cccam Server