2014年9月27日土曜日

ビギナークラス 新作キット発売!

本格的な秋の到来を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ


そろそろ作りたいでしょ、何か作りたい頃ですよね、秋ですから♡


さて、そろそろ
Basketビギナークラスの新しいキットを間もなく発売致します!


こちらのレイアウトは、Basketのビギナークラスにご参加されるか、Basket crop web shopからご購入して頂ければお作り頂けます!





作業はとっても簡単です!
お写真は三枚ほど貼れますよー。
スクラップブッキング、ビギナーさんにオススメのキットです。



パールを施して上品な感じを演出^ ^


ペーパーからカットアウトも少し体験して頂きます。


それに、ペーパーの有効活用術も学んで頂けますよ!



しっとりと落ち着いた秋色のレイアウトを作ってみませんか?
クラスへのご参加もお待ちしております。


Basket crop web shop
http://basketcrop.thebase.in

0 件のコメント: